あなたも始めたら!?食べるだけダイエット

おきかえお粥ダイエット

お粥を中心として食べるダイエット法です。水分が多く消化が早いため、体に負担をかけません。余分な油分・塩分を抑えられるので老廃物が体内に残留しにくく、体重を健康的に落としていくことができるでしょう。続けるにつれ、お肌はプルプルに潤い、透き通るような輝きを手に入れられるかもしれません。体にいいということは美肌にもいい効果が生まれるということです。お米が大好きな方にピッタリのダイエットと言えるでしょう。また、作り置きをしておけて、お腹が空けばいつでも食べてよいことも人気の秘訣です。

ベジスープダイエット

野菜が好きな方にはベジスープをお薦めします。カットしたキャベツ、タマネギ、セロリ、パプリカをホールトマトで煮ていくだけなので簡単ですよね。味付けはコンソメ系の薄味ですが、飽きてきたらカレーパウダーをかけたり、キムチの素を入れたり、和風にしてみたりとアレンジができることも魅力です。このスープや具を食事代わりに食べるのですが、1週間プログラムに沿って進めるとダイエット効果が飛躍的に跳ね上がります。野菜の力で肌にも瑞々しさが出てくることも嬉しいですね。日によってフルーツやベイクドポテト、ステーキを食べられる日もあるので楽しみながらダイエットに取り組めるでしょう。

酵素ドリンクダイエット

これはリセットダイエットとも呼ばれています。野菜や果物から取り出した酵素を体内に取り入れることによって体内の機能を整え、消化力が上がるため脂肪の蓄積をも防いでくれます。この方法を行う前に食生活や体調を整えておくことを忘れないようにしましょう。断食ダイエットに用いられることもありますが、無理をせず自分の体調に合わせて続けていくことで、ダイエットだけではなく体をイチから美しく立て直すことができるかもしれません。

品川美容外科の2chについて調べる